会員登録時や会員情報変更時に、弊社からの認証メールを受信する方法

新規会員登録時や、会員情報の変更には、弊社からお送りします、認証メールでの認証が必要です。認証は、メール本文に送られたURLを1度クリックします。(複数回クリックするとうまく認証できない場合があります)。認証メールを受けとれないお客様は、以下の手順を参考に、弊社ドメイン(@beisia.co.jp)の許可設定の上、再度登録または、変更をお願いいたします。

  1. 1. ドメイン受信許可設定

    下記のリンク先を参考に、ベイシアのドメイン「@beisia.co.jp」を受信許可を設定してください。

    gmail.comやicloud.com、yahoo.co.jpなど上記以外のドメインのメールアドレスをお使いの方は、ご利用のメールサービスに設定方法をご確認ください。
    またお送りした認証メールが「低優先メール」「迷惑メール」フォルダーに入っている可能性もありますので、あわせてご確認ください。

  2. 2. アプリ新規会員登録

    上記のメール受信許可設定を行った後に、再度アプリより新規会員登録を行ってください。

  3. 3. メールアドレス認証

    アプリでの会員登録の手続きが完了しましたら、登録したメールアドレス宛にメールアドレス認証メールが送信されます。
    認証メールに記載のURLにアクセスすることで登録が完了いたします。

  4. 4. アプリログイン

    登録が完了しましたらアプリにログインできるようになります。
    アプリを立ち上げてログインして下さい。
    ログインに成功すると、アプリ会員証や会員限定価格などの会員限定の機能を利用いただくことができます。

上記手順にて、会員登録が完了しないお客様は、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ